

領土戦13.08.31

幻惑の森 侵攻

今日は30分くらいで敗戦

また人数差出てきた感じがある戦いでした


領土戦13.08.28

残切島 防衛戦

1時間10分くらい闘いでした

相手人数のが圧倒的に多いけど頑張ってると思います

結果書くだけのbrgで終わってる気がする!

領土戦13.08.24

幻惑の森 侵攻

1時間くらいで敗戦


相手残りコア1.6m弱の接戦でした
コアの削る量と削られる量の差の判断が遅かったかなーって思います
結果論ですが@1ターンの攻めで削りきれたはずなので
1ターン早く防衛シフトするべきだったと思います

接戦は色々考えさせられる事が多く楽しいです

領土戦お疲れ様でした

領土戦13.08.19

夢見島 防衛戦

今回も1時間半越えの領土でした


G全体での集中力と連携での勝利となりました

指揮系統的には一番嬉しい勝ち方だと思います

このままの形を維持しながら
こちらの攻め方を相手に対応されないようにしたいですね

領土戦2013.08.17

残霧島 侵攻

相手が同時防衛で完全放棄でした

領土戦13.08,12

残霧島防衛

1時間半くらいやって敗戦

人数が同じ位だと
どっちが勝ってもおかしくない戦いが出来ますね

熱い戦いは楽しいので嬉しい限りです

領土戦13.08.10

夢見る峰侵攻

35分くらいで敗戦
今日はいつもより人数少なかったね

まぁぼちぼち頑張って行きましょう


そしてPC不調でバンディカム起動するとエラーなったり
完美が固まったりしてやばい
治すのわかんないしめんどいから
動かなくなった次の日にPC買うからいいんですけどね!

明日の帝国までに直したいなー
動画撮れないとつまらない!

領土戦13.08.05

祭礼の雪原防衛

1時間6分で敗戦になりました


1時間越えるようになって来た!って感じですね

指揮的には対処する所も見えてて
人数をどう振り分けるかだけなんですが
投石モフの絶滅具合と人数できつい所

みんな頑張ってるので
あとは良い勝負で勝ったり負けたり出来るように頑張りたいね

領土戦13.08.03

夢見る峰 侵攻

祭りで10分位遅れて参加しました

40分位?やって敗戦となりました
全体で50分だったのかな

長く戦えるようになってきて良いと思います
まだ圧倒的に人数的に差が大きいですけどね


自分的には今回相手がやってくるであろう事を
事前に言えなかったのが残念でした

対処の仕方を説明しておけばまた変わったかと思います

ゆっくりと頑張って行きたいですね
プロフィール

カレス

Author:カレス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権等
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
