

領土戦13.07.29

祭礼の雪原 侵攻

今回は久しぶりに40分ぐらいで勝利

IN73位でしたが参加はバフ込55位でした
いつはバフ込60くらいなので若干少なめな感じ

相手も少なかった感じはしました


勝ち続ける事よりも良い勝負をして
折角の公式イベントである領土戦を
終わらせないようにして行けたら良いと思います

領土戦13.07.27

樹下防衛戦


相手投石6台なのに35分位戦えたのに進歩を感じました

まぁ4台も6台もあまり差は無いって昔の有名人は言ってましたけどねw


人も少しずつ増えてきてるので頑張りたいと思います


領土戦お疲れ様でした!

領土戦13.07.22

ワンタイムパスワードのログイン障害の為

中止となりました!

領土戦13.07.20

夢見る峰 侵攻

やっぱ人数差あると20分が限界なのかな

相手が楽しいだけの領土は避けたいところですね


@1PT増えればいい勝負出来るようになるかな?

とりあえず頑張って勧誘したいですね

最初から強い人や動ける人は居ないので

領土戦をやってみたい方や対人に興味ある方を引き込めたらいいかな

お気軽に募集Rに来ていただけたら幸いです


あとは思うのは領土戦自体を終わらせるのも人で

これから始まりの鐘鳴らすのも人

ベテルの領土は終わってるって言われないようにするのが

あの空の役目だと思う

それ以外に止められないしね


萎えないで頑張って行くしかない所です!

領土戦13.07.15

聖王廟 防衛戦

今日は祝日な事もあって相手の人数が圧倒的に多かったですね

20分位で敗戦となりました


現状ではどうにもならない臭が漂う感じになりつつあります


ゲームの人口も減っているのもあり

一箇所のGに固まったら中々メンツの動きはありませんね


対人で勝ちに徹するのも当然なので

少しずつやって行くしか無いかなぁ

口で言うだけなら誰でも出来るんで結果は欲しい所ですけどね

とりあえず出来る範囲で勧誘を頑張って行きたいと思います

領土やってみたい方はぜひあの空募集Rまで!

領土戦13.07.13

魔天の崖 侵攻


今回は45分位やってました

参加がバフ込50弱

やはりまだ数的不利な状況なので

1人に対する相手の数が増えるケースが多々

それでも数をこなして行くと慣れる事もあり

1人VS2人~5人を相手する時の対処が良くなってると思います


チームワークや連携だけでは補えない状況もあるので

団体戦に個人技を組み込む戦い方の重要性を感じました


少しずつ成長が見られるのでいい感じだね!



領土戦13.07.08

魔天の崖 防衛

今回も25分弱で敗戦

今日は参加人数buff抜き45人強かな

若干少なめでした

変えられる所を一つ一つ修正しながらやって行くしかないね

連敗してる時や苦しい時に

一緒に考えながらやって行く仲間がいるのは嬉しい限りですね

領土戦13.07.06

天照す鏡 進攻


25分くらいで敗戦のお知らせ

Buff込み65人くらいまで参加が増えてきてるので

もう少しかなと思います

各PTの動きは良くなってきてるので

人数差を考えると全体の質で勝つしかないですね

領土動画はGメン限定公開だけしようかなって思います

でもめんどいから普通にあげそうだ

領土戦13.06.29

夢見る峰 侵攻

相手同時防衛だけどこっちに結構裂いて来てましたね

20分位で敗戦のお知らせ

まだちょっと人数差あるかな-って感じだったですけど

今週から分からなくなると思いますタブンネ

ブログの存在自体忘れてるんで

領土後すぐじゃないと内容とか思い出せねえわw

多分すぐ更新されなくなると思われ!
プロフィール

カレス

Author:カレス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権等
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
