

領土戦13.06.24

夢見島 21:00 VSアルミナ
残霧島 21:03 VSフロー

同時防衛狙い

アルミナ戦→コア直進行の攻め

首振りが数台ありましたが

コア左塔が折れたので左に広がり4台でコア破壊

やはり投石と護衛PTのみなので若干危ない場面もありました

あとは撤収時間の目安と残留の振り分けのバランス

これは良かったのではないかと思います



フロー戦→中間右破壊→コア右破壊→コア右奥破壊

アルミナ戦を2分で切り上げた防衛が踏ん張ってたので

コア直ではなく中間右から破壊

護衛の門前塔タゲ持ちがスムーズでコアに進入しやすい状況

右に扇形に広がり投石がまとめて焼かれない陣形を作り終戦



2戦共に戦場移動の決まりを守って次戦場へ行くロスが少なかった為

2防衛成功となりました


同時防衛不慣れな事もあり

移動した@の投石の進行ルートを宣告しないミスはありましたが

全員でフォローしながら連携できたので良かったと思います

プロフィール

カレス

Author:カレス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権等
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
